ダイジュ村だより。

〜そして自由きまぐれに〜

クレイジー。

f:id:Teri-dorango:20180301005937j:plain

 

今更何しにきたんやボケ。帰れやクソ管理人。

みたいな罵声を浴びるのを覚悟に

ノコノコキャンプ場に戻ってきました。

f:id:Teri-dorango:20180302192421p:plain

f:id:Teri-dorango:20180302192448p:plain

 

しかし住人達は私に罵声を浴びるどころか

ガン無視でキャッキャうふふと

キャンプライフを満喫していました。

 

お前なんか誰もあてにしてない。

自分達でなんとか生きてやる。

そんな意思がひしひしと

伝わってきました。

 

もう私など誰からも相手にされない。

そんな気持ちで私もしれっと

彼らを無視し、キャンプでの生活を

満喫しようとしました。

 

そんなことをしているのも

つかの間。

奴らは私に対し、

キャンプ場に新たなる刺客を

送りこんできたのである。

 

f:id:Teri-dorango:20180302182802p:plain

 

『レイジと春のはなばたけ』イベント

レイジと春のはなばたけ』イベント

レイジと春のはなばたけ』イベント

レイジ(rage)

すなわち。

憤怒。 

七つの大罪の一つを司る憤怒

そんな憤怒の名を冠した悪魔こと

レイジ(rage)くんが我がキャンプ場に

降臨なさったのである。

 

f:id:Teri-dorango:20180302190105p:plain

これ従わないと死ぬやつだね。

その可愛らしい話し方とは裏腹、

きっとやることなすこと恐ろしいはず。

フリーザ様的な。

f:id:Teri-dorango:20180302190737p:plain

早速、犠牲者がでた模様。

テリー★、頑張りまーす。(死

f:id:Teri-dorango:20180302191236p:plain

やることは簡単(嘘。

動物達のパシリの報酬としてタネを

集めて花を植えるんだね。

 

タネをよこさない動物もい…

 

 

f:id:Teri-dorango:20180302191930p:plain

3時間待った後。花が咲き

ムシ達も集まってきたね。

f:id:Teri-dorango:20180302192728p:plain

なお必ずしもゲットできるとは

限らない。

おまけに一度咲いた花には

もう集まらないから植え直し。

 

奴(レイジ)の知らないところで

愚痴りまくり。

f:id:Teri-dorango:20180302193354j:plain

f:id:Teri-dorango:20180302193403j:plain

f:id:Teri-dorango:20180302193435j:plain

必死でムシ集めてる中これである。

 

思いっきりビンタしたくなるけど

命は大切にした方がいいね。

f:id:Teri-dorango:20180302193827p:plain

アポロ君だね。君の笑顔だけが

僕の癒しさ。

f:id:Teri-dorango:20180302193931p:plain

f:id:Teri-dorango:20180302194001p:plain

f:id:Teri-dorango:20180302194031p:plain

f:id:Teri-dorango:20180302194113p:plain

アポロ君が見ないうちにどんどん

変な方向にいってる気がするね。

さすが紳士だね。(意味深

f:id:Teri-dorango:20180302194357p:plain

f:id:Teri-dorango:20180302194427p:plain

フレンドの皆さんから

おすそわけしてもらいました。

ありがとうございます。本当に。

そして。。。

f:id:Teri-dorango:20180302194546p:plain

f:id:Teri-dorango:20180302194611p:plain

 

f:id:Teri-dorango:20180302194628p:plain

なんとか目標の家具まで辿りつけました。

嬉しいです。

レイジ憤怒とか煽ってごめんなさい。

本当はレイジLazy(怠惰な)の方

だってね。

 

思ってたより早く終わって良かったです。

前編がね。

 

後編もあるっぽいからまだやる。

それでは。(美しき微笑み

f:id:Teri-dorango:20180302195105p:plain