ダイジュ村だより。

〜そして自由きまぐれに〜

7日目。(8日目。)

f:id:Teri-dorango:20200515192142j:plain

 

工事のため案内所は使えません。

不便だね。でも仕方ない。

 

f:id:Teri-dorango:20200515192249j:plain

 

昨日遊んだフレから手紙きた。

プレゼントは

ナシのクロゼットだったかな。

だったけ、多分そうだった気がする。

 

あってる?

 

 

 

f:id:Teri-dorango:20200515192535j:plain

 

七日目は特になにもなかったので

今日は八日目について主に書いていきます。

 

案内所が完成しました。

あっぱれ。

 

f:id:Teri-dorango:20200515192705j:plain

 

 

クソタヌキ…汚いぞ。

こんな無垢な女性にまで手を出すなんて…。

反発したいけど

ぶっちゃけ嬉しいとは素直に言えない。

 

くそ〜。あっ、可愛い。

いや、何も言ってません。

 

 

 

f:id:Teri-dorango:20200515193237j:plain

 

【朗報】クソタヌキ、解雇される。

 

もうゲーム始めた瞬間から

クソタヌキの顔を拝まずに済むわけです。

 

てか、タヌキただでさえ何もしとらんのに

本当に何すんの?

 

f:id:Teri-dorango:20200515192935j:plain

 

 

突っ込まなかったけど

きぬよさんがわざわざ

こんなとこまで服を売りにきました。

 

恵まれない島民達のために

服を寄付しにきたんだね。

 

と思ったら金はしっかりとります。

そりゃそうじゃ〜。

 

 

f:id:Teri-dorango:20200515193649j:plain

 

かわいい。

かわいいんだけど、

隣に害獣がいるから駆除しとかないとね。

 

 

 

f:id:Teri-dorango:20200515193738j:plain

 

 

なんか、人気アーティスト呼ぶらしい。

 

お前何もしないだろうが!

 

 

f:id:Teri-dorango:20200515193838j:plain

 

 

何もなかった無人島だけど

こんな立派な市役所っぽいのができました。

俺のおかげやね。

 

 

f:id:Teri-dorango:20200515193924j:plain

 

 

”俺”の国を作るまで、あともう少しやね。

 

タヌキに一矢報いたい。

 

 

 

f:id:Teri-dorango:20200515194116j:plain

 

 

今日の役場のお祝いに

こいつがいないと思ったら

 

病気にかかってました。

 

毒タイプみたいな見た目のくせに

毒に耐性がないらしいです。

 

くすり、買ってきてやる。

 

待ってな。(イケメン

 

 

 

f:id:Teri-dorango:20200515194228j:plain

 

 

なんかお礼に作業服もらった。

だれが作業員や!

確かに一番汗水流して働いてるけど!

 

好きでやってるんじゃないわい。

 

 

f:id:Teri-dorango:20200515194349j:plain

 

 

 

あとで様子みたら、薬くれた。

 

おまえクスリもってんじゃねーか!!

 

え、違うクスリ?風邪用じゃないんだね。

 

えっ。

 

 

f:id:Teri-dorango:20200515194501j:plain

 

 

 

夜に島行ったら、金岩がいっぱいあった。

 

うれしい。

 

 

f:id:Teri-dorango:20200515194530j:plain

 

 

妹。可愛い。

 

こいつきたから

何かあるかと思ったけど、

 

星全然流れてこなかったし

なにしにきたんだ、こいつ?

 

可愛いからいっか。

 

 

 

 

完。

 

 

 

おまけ。

 

f:id:Teri-dorango:20200515194651j:plain

 

 

テリー伊藤

 

 

なんつって。