ダイジュ村だより。

〜そして自由きまぐれに〜

やぁ。

久々にやってきたダイジュ村。

f:id:Teri-dorango:20171021140540j:plain

イッツ。マイホーム。

 

時の流れを感じさせるね。(元からこんなだったけど。)

手紙が来ているね。

f:id:Teri-dorango:20171021135853j:plain

・・・・。(そっと画面を閉じる。)

もう同じ過ちは繰り返さない。

誰も離しはしない、ゆるさじとす。

 

住民に挨拶でもしようね。

f:id:Teri-dorango:20171022040240j:plain

f:id:Teri-dorango:20171022040244j:plain

そういえば、そんな口癖にしてましたね。

男の道♂ならば、大丈夫だよ。アポロくん。

私にそっちの気はないからね。(早歩きで去る。)

 

そして夜がきたよ。今日は土曜日。

ライブがあるね。

f:id:Teri-dorango:20171021224221j:plain

f:id:Teri-dorango:20171021224415j:plain

とたけけさんだね。けけのミロンガ。悲しい曲だったよ。

ライブのあとは・・・。

f:id:Teri-dorango:20171022013405j:plain

ハトの巣コーヒーを飲んだよ。懐かしい味だね。

夜の散歩だね。夜道は危ない人?が多いよ。

例えば、

f:id:Teri-dorango:20171022013728j:plain

突然、ジャンボけんだま(意味深

を要求してくるゴリラとか出てくるからね。

 

さぁ散歩の続きだね。

f:id:Teri-dorango:20171022020057j:plain

ここはオートキャンプ場。

2016年11月に追加された要素の一つだね。

発売されてからもなお、更新が続いてくれて、

目が離せないね。

なんか浮浪者がいるね。

車の中には色んな住人がキャンプしているんだ。

中に入ってみようね。

f:id:Teri-dorango:20171022015618j:plain

あやしい奴しかいないのかな?この村は。

初日からやばい記事でごめんなさい。

こんな感じで続いていくよ。

ではまたね。(美しきウィンク★

f:id:Teri-dorango:20171021183912j:plain