ダイジュ村だより。

〜そして自由きまぐれに〜

再会。

f:id:Teri-dorango:20171123003125p:plain

お久しぶり

今回からスマホ版のブログを始めるよ。

キャンプというわけで

心機一転。また楽しんでいくよ。

f:id:Teri-dorango:20171123003547p:plain

 任せてよ、しずちゃん

僕が必ず、君の願い叶えてみせるよ。

 

f:id:Teri-dorango:20171123003749p:plain

ごめん。

無理っぽい。

なんか知った顔がいるんですが。

f:id:Teri-dorango:20171123004000j:plain

ダイジュ村でもおなじみの

アポロ君だね。

いきなりこっちの路線行き

確定だね。君からは逃げられない。

f:id:Teri-dorango:20171123004350p:plain

うわぁ。なんかめっちゃ嬉しそう。

でもまた会えてこっちも嬉しいよ。

f:id:Teri-dorango:20171123004513p:plain

だワイ。

そういえば、そんな口ぐせだったね。

「アッー♂」なんて口ぐせにして

アポロ君をホモ化させた

僕の罪は重いんですかね。

こっちのアポロ君は普通っぽいね。

f:id:Teri-dorango:20171123005046p:plain

 アポロ君可愛いな。

一応これでも

クールなおっさんキャラなのだよ。

f:id:Teri-dorango:20171123005330p:plain

ありがとよアポロ君。

またよろしくね。

そして懐かしのあの娘に

会ったよ。

f:id:Teri-dorango:20171123005837p:plain

ブーケちゃん…。

会いたかったよ。

f:id:Teri-dorango:20171021135854j:plain

君とまた出会えて嬉しいよ。

ダイジュ村から出ていって

こんなところにいたんだね。

迎えにきたよ。

君はもう逃げられない。

f:id:Teri-dorango:20171123010355p:plain

気付いたらレベルも上がったね。

f:id:Teri-dorango:20171123010450p:plain

アイドルリリアンちゃんも来るのか。

これはにぎやかになるね。

f:id:Teri-dorango:20171123010612p:plain

エレフィンさん。

何このダイジュ村オールスター。

やっぱダイジュ村の住人って

結構キャラが濃いのかな。

f:id:Teri-dorango:20171123010816p:plain

 エレフィンさんも来た。

知った顔が揃うと楽しいね。

でも知らない住人との出会いも

またワクワクするよね。

楽しいな。

f:id:Teri-dorango:20171123011016p:plain

リーフチケットがたまったから

とたけけさんを呼ぼうね。

何かいつものタヌキも呼べるらしいね。

f:id:Teri-dorango:20171122183036j:plain

↑こいつ。

シリーズがでるたび

嫌らしさが増してきているね。

ウハウハだなも。

f:id:Teri-dorango:20171123011505p:plain

わーい。とたけけさんだ。

ギターの音が心地いいね。

f:id:Teri-dorango:20171123011547p:plain

心地…。いいね。

耳元でギターを鳴らされて

うなっているエレフィンさん。

やっぱ寝るときは静かがいいよね。

f:id:Teri-dorango:20171123011802p:plain

ベッドなんかないけどね。

久しぶりに

アポロ君の笑顔が見れて良かった。

スマホ版だからか、ちょっと

物足りないところもあるけど

いつでもどこでも片手で

どう森の世界に行けて嬉しい。

これを機にどう森を始めて

くれた人もいて嬉しい。

まだまだ始まったばかり。

スマホ版ならではの

楽しさをもっと見つけていけたら

いいな。

 

ではまたね。(平和。