ダイジュ村だより。

〜そして自由きまぐれに〜

愛を込めて花束を大袈裟だけど受け取ってお願い。

f:id:Teri-dorango:20180318000247p:plain

レイジのイベントの後編。

無事終わりました。

f:id:Teri-dorango:20180318000442p:plain

f:id:Teri-dorango:20180318000813p:plain

レイジの怒りを鎮めることが

できてよかったね。

めでたい。めでたい。

f:id:Teri-dorango:20180318001109p:plain

f:id:Teri-dorango:20180318001138p:plain

f:id:Teri-dorango:20180318001224p:plain

ツイッターにもあげたけど。もう一度。

 

アポロくんて

やっぱ「おっさん」だったんだね。

それともただの「おっさん」好きか。

「おっさん」が好きなゆえ

「女の子」をお祝いするより「おっさん」を

お祝いする日があってほしい。

という意味での発言なのか。

それとも「おっさん」なアポロくんは

「おっさん」好きで

「おっさん」をお祝いしたいのか。

それとも「おっさん」である

アポロくん自身をお祝いする日が

あってほしいのか。おっさんおっさん。

 

おっさんなアポロくんもしゅき。

 

f:id:Teri-dorango:20180318002410p:plain

3.10

MAR.10

MAR.IO

MARIOか。すげえ。

マリオの家具が手に入るのよ。

そのために素材がいるのはさらなり。

素材を手に入れる方法もさらなり。

この世界でいうイベントは

あくまで動物たちのための

イベントであって

我々はひたすらに

動物達にパシられる運命から

逃れられないのだ。

マンマミーヤ

「あいつまたパシられてるぜww」

みたいな陰口が聞こえます。

f:id:Teri-dorango:20180318003141p:plain

前半のアイテムはコンプ。

あと中編と後編。

マンマミーヤ

f:id:Teri-dorango:20180318003403p:plain

f:id:Teri-dorango:20180318003442p:plain

ダイジュ村でおなじみ

ちとせさん。

f:id:Teri-dorango:20171106224212j:plain

f:id:Teri-dorango:20171106224248j:plain

こんな画像しか無かった。

まともな画像しかない

ちとせさんはダイジュ村で

数少ない常識人だね。

最近キャンプばっかやって

村に帰ってないなぁ。

アポロくんとか元気かな。(フラグ)

f:id:Teri-dorango:20180318003908p:plain

【悲報】ちとせさん、狂う。

常識人なんていなかった。

こんな外れた場所で。

誰も見てないと思ったのか。

大丈夫。誰も見てないよ。(大嘘)

 

次回予告。釣り大会。

じゃあね。(美しき真顔。

f:id:Teri-dorango:20180318004651p:plain